Diary
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
作業者:西澤
作業日:8月19日
作業車:180SX(RPS-13)
作業時間:1時間
費用:約0円
足をMONZA RS DOWNからJICの車高調に交換しました。JICのは不動の180SX
から移植したのですが、案の定ガスがぬけている上にばねレートが高く
乗り心地は最悪で「典型的な走り屋の足」のような動きをします。幸いにも
フルバケではなくS14純正シートを使ってるのでなんとか耐えられますが、
走るとただでさえ剛性のないボディをよけいに歪ませている状態です…。
それでも以前の‘ぬけてる’だけでなく‘死んでいた’ダウンサスより
はマシです、おかげで右フロントからの「コツコツ」という異音は消えました。
ちなみにダウンサスはTOKIKOの減衰力調整機能により5段階で変えられま
したがJICのは減衰力固定でピロアッパーが付いてます。
作業日:8月19日
作業車:180SX(RPS-13)
作業時間:1時間
費用:約0円
足をMONZA RS DOWNからJICの車高調に交換しました。JICのは不動の180SX
から移植したのですが、案の定ガスがぬけている上にばねレートが高く
乗り心地は最悪で「典型的な走り屋の足」のような動きをします。幸いにも
フルバケではなくS14純正シートを使ってるのでなんとか耐えられますが、
走るとただでさえ剛性のないボディをよけいに歪ませている状態です…。
それでも以前の‘ぬけてる’だけでなく‘死んでいた’ダウンサスより
はマシです、おかげで右フロントからの「コツコツ」という異音は消えました。
ちなみにダウンサスはTOKIKOの減衰力調整機能により5段階で変えられま
したがJICのは減衰力固定でピロアッパーが付いてます。
PR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス推移
(C) 2007-2008 AUAC
忍者ブログ [PR]