忍者ブログ

Diary

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業者:西澤
作業車両:180SX(RPS-13)
作業日:8月4日
作業時間:1時間
費用:3500円

付いているプラグがいつ交換されたのかわからなかったので変えてみました。
選んだプラグはSpritFire TriplePlatinum X シルビア系はプラチナの7番がかぶりにくいとOption誌に書いてあったので・・・ ボッシュのFUSIONというイリジウムとプラチナをミックスした新製品も気になりましたがターボ車には不適合でした・・・

元々付いていたプラグをはずしてみるとNGKのイリジウム、意外と新しいモノみたいです、しかし前から3番目のプラグにエンジンオイルが付着してました。しっかり閉めてなかったのかな? そして無事交換終了、変化は特になし。これで燃費が少しよくなってパワーも少し上がってくれたらGood!ですね。あ、あと交換したての
ときはエンジンがかかりにくかったです。

PS.
かずやさんのKTCプラグレンチはマグネットになっていてとても使いやすかったです





PR
作業者:高橋
車両:ビート

全塗装しました。
手伝ってくれたみなさんに感謝します。



作業者:田沼
車両:MR2

ナットをクロに変更致しました。性能的な変化はさほどありません。
以前、使用していましたRAYSのガンメタナットが20本余っております。(ピッチ1.5 ロックナット4本付)使用希望の方がいましたら田沼に連絡下さい。



作業者:OB田沼
車両:MR2

さびさびのワイパーアームを交換しました。
機能的には何も変化はありません。



作業車両 あかFD
作業者 はりう

ブーストの配管抜け。
ちゃんと修理しました。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス推移

(C) 2007-2008 AUAC

忍者ブログ [PR]